寮利用の手引き

この記事は当店の寮利用者に向けた内容です。

フロントについて

チェックイン/チェックアウトの手続き、ルーム清掃、ゴミ出し、ホテルで使用した洗濯物の洗濯、私物の洗濯はフロント(ホテル従業員)の担当業務となります。
ホテルの利用に関するご意見・ご質問はフロントには聞かず、お店を通してやりとりするようお願いします。

フロント営業時間

AM10:00~PM19:00
火曜・金曜 定休日

利用案内

・加熱式電子タバコも含め、全館禁煙(裏口に喫煙スペースをご用意しております)
※室内での喫煙が発覚した場合は、損害への補償(清掃費2万円)と即時退去の対応をさせていただきます。
・ご宿泊者以外のホテルへの出入りは一切禁止しております。
・他の部屋の出入りを禁じます。また外出時には必ず施錠すること。
・部屋を開ける際には必ず貴重品をお持ちください。
・換気と防災の為、2日に1回お部屋にホテルスタッフが見回りに伺います。
・建造物、備品、その他の物品を損傷、汚染、紛失した場合は相当額を弁償していただきます。
・お部屋の鍵の紛失は、シリンダーごとの交換(交換費2万円)頂戴いたします。
・フロアごとパスワード不要のフリーWi-Fiをご利用いただけます。
・出入りの際は裏口から、必ず施錠のご協力をお願い致します。
・チェックアウトは原則午前11:00となります。

ゴミ出しと洗濯について

全てフロント営業時間内での対応となります。

ゴミの出し方

時間:14:00まで
提出場所:部屋前のカゴ

基本的に分別不要ですが清掃員が分別しやすいようご協力お願い致します。
部屋にゴミは溜めないようにお願いします。

タオルの洗濯

時間:14:00まで
提出場所:部屋前のカゴ(ゴミと同じカゴ)

バスタオル・フェイスタオルは数に限りがございます。
1日1枚ずつの補充でお願いします。

私物の洗濯

料金:乾燥まで1回500円給料引き
時間:14:00まで
提出場所:部屋前(ゴミ・タオルとは別のカゴ)

1Fエレベーター付近に置かれているカゴと洗濯ネットを使用してください。
私物の洗濯物は必ず洗濯ネットに入れること。

洗濯を依頼する際はホテルスタッフではなくお店にLINEでご報告お願いします。
お店からホテルに依頼しないとホテルでは私物の洗濯物をお預かりできません。

チェックアウトについて

チェックアウト時間 AM11:00
事前にご相談いただければPM15:00までは延長可能。
それ以降はお店の待機室でお待ちいただくこともできます。

最終日に退寮チェックを行います。
当日の精算前までに整理整頓された状態で退寮準備するようご協力お願いします。
チェックアウト時は枕元に鍵を置いてそのまま退寮お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です